【管理人について】   【このブログについて】   【所持しているゲーム】
【アニメレビューまとめ】
     ・名前
七尾。


・誕生日
1月9日です。ぷれぜんとふぉーみー!


・血液型
A型。よくO型っぽいって言われますがそのとおりだと思います\(^o^)/


・職業
学生。まだまだ若いです、多分w 将来は、ゲームの原画とかやりたいなぁって思ってます。
絵描くだけでお金もらえるって素晴らしい!(ぉ



・性格
めんどくさがりです。
でも友達と遊ぶとかだったら面倒とかそういう気持ちは吹っ飛びます(笑)
あとちょっと人を弄るのが大好きです。無意味に嘘とかつきます(マテ
セクハラもします(爆マテ
あとは趣味に熱中すると止まらないです!これはみなさんも当てはまるんじゃないでしょうか?



・趣味
ブログを見てくれている人は知っていますよね。
そして、このブログをはじめて見た人も「こいつは・・・真性の・・・ざわ…ざわ」という感じかもしれませんが詳しく紹介します。

まずは、アニメ観賞!そしてゲーム!(最近はエロゲ多め)そして絵!(もちろん萌え絵専門)そしてラノベ!そして最後にテニス!
テニスだけは唯一爽やかな趣味です(笑)

・・・と、こんな奴ですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m



・好きなジャンル(アニメで)
基本的にはなんでもオッケーですが、強いて言えば感動する系、戦う系とかですね。
ある程度中二設定含まれていても全然オッケーですb
最近はなんでも萌え要素が入ってるので言うまでもないですが・・・(´_`)

あとはほのぼの日常系とか、極端にギャグ系も好きです!



・好きなジャンル(ゲームで)
基本はエロゲですが、ホラーゲームとかもします。
前まではRPGもやっていたんですがいつの間にか不得意ジャンルになってしまっています(^^:

エロゲは純愛系と感動系が好きです。普通の学園モノとかそういうのがイイですよねb
あと鬱っぽいのも好きだったりします、違う意味で泣けるのでw
あともうひとつ、これはアニメでも言えるのですが男女が均等にいるくらいでみんなで楽しくワイワイやっているのも好きです。

見てのとおり、エロゲーマーなのでギャルゲは最近受け付けなくなっています。
と、いうのもキスまでしておいてエロい雰囲気漂わせておいてその後まで行かないのがなんともじれったいというか(´・ω・`)
色んな意味で股間に悪いですよ((

エロゲで特にに好きなブランドは、「key」、「あかべぇそふとつぅ」



・好きなジャンル(その他)
ゲームのところでも言いましたが、自分はホラーとグロ系も大好きですb
あくまで創作の中でですがw

怖いのもグロいのも本当は寝れなくなるくらい頭に残って嫌なんですが、何故か見てしまうんですよねーw
ちなみに、怖いのは日本、グロいのは外国のを見たほうがより楽しめると思います!
日本のホラーは本当に怖いし、外国のグロは本当にえぐいです。



・マイ・ベスト・萌え要素!
またそのうち変わってしまいそうですが、とりあえず現時点でのBEST OF 萌え要素です!

まず、第1に・・・妹です!
でも性格とかによっては違うときもありますがね(^^:
でも基本的には妹だったらなんでも愛でられます!w

妹に続いて、黒髪ロング(ショート)、三つあみ、ツインテール、クーデレ・ツンデレ・ダルデレ、幼女、軽い男勝りな性格・・・などです。
最近は髪型が多くなりました\(^o^)/
あと、昔と違って長いのよりセミロングぐらいが好きになりましたね。
うむ・・・好みは変わってくるもんですねw