●JanPro Final Phase OPシナリオ案 春香:0901Pの合作はじまるねー。 亜美:どんな作品つくってもらえるのか超楽しみだよねー。 千早:あまりネタに走らないプロデューサーに作ってもらえたらいいのだけど。 真美:真美、手品の助手やりたーい。(美希、後ろのほうで寝てる) あずさ:手品師Pの手品楽しみですよねえ。 小鳥:あのー……その合作の話なんですけど……。 小鳥:実は、PV等を作れるプロデューサーさんがあまりいない関係で、全員は出れないことになりました。 全員:(ピシッ) 伊織:ちょっと小鳥! それどういうこと!? 春香:えー! それ、私も出演できないかもしれないってことですか!? 雪歩:うぅ……ダメダメな私の出番もきっとカットされるんですね……。 真:ひどいですよ小鳥さん! 小鳥:わ、私に言われても……できないものはしょうがないじゃないですか! 小鳥:でも安心してください。出演の機会は公平だということをプロデューサーさんたちから言付かってます。 やよい:公平……なんですか? 小鳥:機会の公平です。実際に出演できるのは全員ではありませんが、つまり……。 小鳥:アイドルたちに一度ずつミニゲームをしてもらって、勝ったほうが出演できるというルールに決まりました。 全員:ええええええええ!! 律子:一度ずつ……ということは、出演できるアイドルは半分ってことですか? 小鳥:そのとおりです。ですが、それだけではなく……。 (ここら辺からOP突入でもいい?) 響:JanPro Final Phaseの出演をかけたその闘い……。 貴音:我々も参加させて頂きます! 愛:つ、ついでに私たちも!(961組の後ろに小さく876組) 亜美真美:うえーっ!? 出演枠がさらに減っちゃうよー! 小鳥:注目の対戦カードは……こちらです! (こっから先は確実にOP) 第1戦 美希vs亜美  第2戦 貴音vs響 第3戦 やよいvs絵理 第4戦 律子&涼vs伊織&真美 第5戦 あずさvs千早 第6戦 雪歩vs真 第7戦 春香vs愛  ミニゲームの内容は順次発表!  JanPro Final Phaseの出演権を勝ち取るアイドルは――誰だ!?