(29) 翠 > ではではノシ (101) 蒼い人 > ではまたーノシ (29) 翠 > こちらこそ^^ (101) 蒼い人 > はいお疲れ様でした^^ (101) 蒼い人 > 楽しかったですー (29) 翠 > おつかれさまでしたーー! (29) 翠 > 夫、もうこんな時間でしたか・・・ (101) 蒼い人 > あ…すみませんそろそろ弟起こして支度させないといけないので落ちます…;; (29) 翠 > あれは、行動の予測が不可能すぎるw (101) 蒼い人 > 予想外の行動が多過ぎてもう…w (29) 翠 > 面白い行動とってくれますしねww (101) 蒼い人 > シムピはシュール過ぎますがねw (29) 翠 > ねーシムピのよさがわかる (101) 蒼い人 > 皆浮島に住めばいいよ (29) 翠 > そうですね・・きっと慣れちゃったんですね。ああ、浮島って平和だ・・ (101) 蒼い人 > もはや日常の光景なんですね… (29) 翠 > 無理があってもきっとみんなああまたかって思ってくれる (29) 翠 > ねー。まったくだ (101) 蒼い人 > 明らかに見た目に無理があるけどね! (101) 蒼い人 > あいつら親子か?って思われるんじゃないですかね (29) 翠 > だが、これが34歳なんだ・・ (101) 蒼い人 > 私だってこんなのが34だなんて認めたくな…げふんげふん (29) 翠 > これはこれでおもしろいから良いですよね。主に周りの反応が (29) 翠 > そうですね。 (101) 蒼い人 > 深く考えたら負けですよ (29) 翠 > これが27歳と34歳・・・ (101) 蒼い人 > なるべくしてなったんじゃないですかね…ほんとどうしてこうなった (29) 翠 > フィ:途中で寄り道しないでねー (101) 蒼い人 > フラ:任せてくれ直ぐに戻る! (29) 翠 > 最初は想像もでしませんでしたね。 (29) 翠 > 何故、こうなった・・・ (29) 翠 > フィ:じゃあ、これ買う物のメモね。 (101) 蒼い人 > 飼い主と犬ですねなんでもない (29) 翠 > 残念だからいい。 (101) 蒼い人 > フラ:ああ分かった、任せてくれ…! (29) 翠 > 効率よく人を使う方法=好物で釣る (29) 翠 > フィ:夕飯のお買い物してくれたら帰ってくるまでに作っといてあげてもいいかな (101) 蒼い人 > 外できっちりしてるから家だと気が緩むんですよねー (101) 蒼い人 > 残念なおっさんでごめんね! (29) 翠 > わーい同士がいたー! (29) 翠 > おっさんが素敵過ぎる・・。 (101) 蒼い人 > ですよねー分かります (101) 蒼い人 > フラ:…っつ おっさんしょぼーん数回目 (29) 翠 > どうしても家ではごろごろしていたくなっちゃうんだ・・ (101) 蒼い人 > 皆そんなものですよ (29) 翠 > フィ:今日のお菓子はもう作らない (29) 翠 > うち結構面倒くさがりなので・・;; (101) 蒼い人 > なんとw (101) 蒼い人 > フラ:(嫁にしたいと思っていると言えたら気が楽なのにな) 多分イベントから暫らくたってから (29) 翠 > まあ、うちもお母さんに昔さんざん言われましたしw (101) 蒼い人 > ごめんなさい…普段そういうこと言います・・ (29) 翠 > あれ、お母さんってこういう事いいますよね・・ (29) 翠 > フィ:あのね、私は君の家政婦じゃないのよ (101) 蒼い人 > だがそれが良い (101) 蒼い人 > フラ:食生活は君が気をつけてくれてるから大丈夫だろう、問題ない (29) 翠 > あれは・・・妹オンリーだから・・ (101) 蒼い人 > 朔さんが居るじゃないですか! (101) 蒼い人 > フラ:糖は頭の働きを良くしうんたらかんたら (29) 翠 > うちの子そんなとこないけどね! (29) 翠 > たまにみせる男らしさがいいんじゃないですか! (29) 翠 > フィ:糖分取りすぎなのよ (101) 蒼い人 > 男らしい男キャラが一人も居ないわ…どうしよううちの子 (101) 蒼い人 > 自分の事おっさんっていう癖に実は結構気にしてると良いよ (29) 翠 > なにそれかわええ (101) 蒼い人 > おっさんしょぼーんですねわかります (101) 蒼い人 > フラ:中年太っ…(´;ω;`) (29) 翠 > という親・・虫歯になっても知らないぞ的な (29) 翠 > フィ:当たり前よ中年太りしても知らないから (101) 蒼い人 > という子供の言い分 (101) 蒼い人 > フラ:だって言ったら怒るじゃないか (29) 翠 > ってTVでみた女性が言ってた (29) 翠 > フィ:食べたらすぐ分かるのにどうしてそういう嘘つくの (101) 蒼い人 > 隠れて饅頭食べて怒られるおっさんが浮かんだ…! (29) 翠 > 猫饅頭だと食べたらすぐばれますけどね・・! (101) 蒼い人 > これ確実に怒られるパターンだおやつ隠しておこう… (29) 翠 > さあ、このフィオラ!地味すぎて特徴がないのが特徴です!ってか・・ (101) 蒼い人 > wwww (29) 翠 > なんてわかりやすいんだ!ってどこの通信販売の文句だこれ・・ (101) 蒼い人 > 特徴が無いのが特徴ですね!うちのはでこおっさんですべてが伝わる (29) 翠 > フィオラは・・・・地味すぎて特徴がない・・よしこれなら言ってない! (101) 蒼い人 > シスコン美味しい…これも言ったか (29) 翠 > 朔はシスコン・・・ってこれいったな (29) 翠 > よ、よし、そうだね・・!なにか面白い話題・・! (101) 蒼い人 > 思い出したら嫌になってきた…!話題チェンジを!! (29) 翠 > 悪夢だ・・! (101) 蒼い人 > ペン入れの時はもう諦めるしかないですしねー・・ (29) 翠 > 直せない・・・(泣 (29) 翠 > アナログはひどい・・1 (101) 蒼い人 > まだ直せるだけ良いですがねアナログだともう絶望感が凄い (29) 翠 > 変な手間をかけたくないというかなんというか・・・ (101) 蒼い人 > 凄く困るんですよねーちょっと直せば済むんだけどなんか嫌だ… (29) 翠 > あと、ちょっと落としたひょうしにすっと線ひいちゃうこともあった・・ (101) 蒼い人 > イラスト仕上げてるときとかに無くなると困りますよねー… (29) 翠 > でもペンタブのペンがなくしやすいですよね・・ころころ転がっていく・・ (101) 蒼い人 > 間違えたんだと思いますが、うわああ何やってんだ…! (29) 翠 > 描けないww (101) 蒼い人 > 代わりにボールペンがペンタブのそばにありましたw (29) 翠 > って、ええええええ (29) 翠 > ペンよ、でてこおおおい・・! (101) 蒼い人 > あ筆入れに入って…た (101) 蒼い人 > 落としたのか見当たらない… (29) 翠 > えええ、ペンがどっかいっちゃったんですか・・! (101) 蒼い人 > さーてそんなあほな事言ってたらペンタブのペンどこ行った…! (29) 翠 > どんまい! (101) 蒼い人 > 変換ミス…! (101) 蒼い人 > 自分に関係なければ幾らでもやるが良いよ!面白くなりそうな方の見かたですからw (29) 翠 > 面白そうであながち間違ってないww (101) 蒼い人 > なんて面白そ…あ、いや大変な日常なんだ…! (29) 翠 > 大丈夫、あおいには日常になってるから・! (101) 蒼い人 > あおいちゃん頑張れ…! (29) 翠 > もう、朔はあおい一筋でいくからきにしないよ・・! (101) 蒼い人 > それはそれで何か不味い気がするけど面白そうだから突っ込まないよ! (29) 翠 > そうか!純粋な妹への愛だったのか・・! (29) 翠 > 表に出したっていいと思うんだ。朔みたいにオープンに (101) 蒼い人 > シスコンは変態じゃないよ!妹への純粋な愛ですよ!きっとおそらく多分 (101) 蒼い人 > そして紅蓮の裏設定出たりね…残念すぎる (29) 翠 > 大丈夫うちもシスコン以外は変態いないから安心して・・! (101) 蒼い人 > 変態だから変態要素あると親しみやすいって…言ってたんだ…うん (29) 翠 > イズさん・・・ (29) 翠 > ねー。可能性は無限大! (101) 蒼い人 > そう言ってもらえると何か嬉しいです!イズさんには変態要素もっと出せって言われたけど!! (29) 翠 > 残念要素があるとなんだか親しみやすいからいい! (101) 蒼い人 > ギャグいいですよね普通じゃあり得ないことも出来るし (101) 蒼い人 > 私のキャラの一部もそんな感じですねー最終的に残念要素たされるけど (29) 翠 > いえいえ、むしろ私はギャグ大好物です (29) 翠 > いや、自分がこうなりたいってのを反映する場合だってあるんですぜ・・私みたいに・・ (101) 蒼い人 > とふざけるのはここまでにして…うんすみませんでした (101) 蒼い人 > キャラの性格と作者の性格はほぼ一致…しっかりさんが居てくれるから私はまだグダグダできるぞわーい (29) 翠 > いや、私自身はしっかりしてないですよ・! (29) 翠 > なんだと・・・でもルシャちゃんは交流しやすそうなきが・・ (101) 蒼い人 > 翠さんがしっかりしてる証拠ですね (29) 翠 > うちの女の子はしっかりしすぎてる・・; (101) 蒼い人 > それにルシャは可愛いと思ってないんだ…うん。 ネタを見つけたら直ぐ食いつくので注意してね! (29) 翠 > 広がりそうなのっていいですよね! (101) 蒼い人 > 世の中可愛いだけでやっていけるほど甘くないのだよ…と言うより作者的に面白くなりそうな方がいいだ けです (29) 翠 > ルシャちゃんはかわいいからいいとおもうんだ! (101) 蒼い人 > ロキとか霞丸とかおっさんとかね!あと女の子だけどルシャ (29) 翠 > そんな、駄目な奴てwww (101) 蒼い人 > よしおかげで駄目な奴にも少し希望の光が見えてきた! (29) 翠 > カッコいい所は常に見るよりたまにのほうがより新鮮味がありますしね! (101) 蒼い人 > ですね! (29) 翠 > ギャップ萌って奴ですね (101) 蒼い人 > おおー (29) 翠 > ものすごく同感です (101) 蒼い人 > 兄の性格がヘタレだと尚良い…いや何でも萌えますが (29) 翠 > わーいやった! (101) 蒼い人 > それはすごく同感です (29) 翠 > でも、たまに兄のほうが頼れるとなんか萌える (101) 蒼い人 > www (101) 蒼い人 > ああ確かにありますねー (29) 翠 > 調子に乗るww確かにww (29) 翠 > 兄弟ってじつは末っ子がしっかりしてると子ってありますよね (101) 蒼い人 > ですねー離れて初めて気づくものもあるんですよね、でも言うと調子乗るから絶対表に出さない(笑) (29) 翠 > あおいからみたら逆に紅蓮さんがいいんでしょうねー。交換こしたら互いに自分の兄がいいと気づきますよ (101) 蒼い人 > ですねー (101) 蒼い人 > 逆に紅蓮の妹や弟からしたら朔さんを見て良いなぁと思うかもしれないですしね (29) 翠 > そっか。兄弟話で花咲きそうな二人だ (101) 蒼い人 > どこの家も兄弟なんて皆似たようなものですよ (29) 翠 > この二人・・実は似たもの同士なのだろうか・・・? (101) 蒼い人 > みたいな (101) 蒼い人 > 紅蓮:そうか…あいつが決めたことだもんな…ううっ (29) 翠 > 紅蓮さんにそんな一面が・・! (101) 蒼い人 > その場では泣かないけど後でひっそり涙ぐむ (29) 翠 > 似たようなものだと・・! (101) 蒼い人 > 紅蓮も似たようなものだから問題ないとか思っ… (29) 翠 > ごめんなさいこれは気持ち悪かったですね (29) 翠 > ってな具合に (29) 翠 > 朔:うえっ・・・あおいぃぃっ・・・ (29) 翠 > そのうち本気で泣き出しそうだ・・朔が。紅蓮さんナイス (101) 蒼い人 > 反抗期扱いは大変だけど美味しい…! (101) 蒼い人 > からかって紅蓮も「じゃあ本当にうちの妹になるか?」とでも言うんだろうな― (29) 翠 > しかもあおい14歳と反抗期まっしぐら (101) 蒼い人 > ですねー^^ (101) 蒼い人 > 本気で来年の四月馬鹿にやらかそうかな… (29) 翠 > そうそう、近くにいると分からないですからね (29) 翠 > 大丈夫なんだかんだ朔もちゃんとお兄ちゃんとしてみてるから! (101) 蒼い人 > 朔さんの立場が…wまあ隣の芝はなんちゃらですねうん (29) 翠 > あおいの理想の兄=紅蓮さんだから (101) 蒼い人 > ちょwww (101) 蒼い人 > 今まで何度朔さんそこ代われと思ったことか… (29) 翠 > あおい:え、じゃあぐれ兄で (101) 蒼い人 > よーしじゃああおいちゃんに決めてもらおうか…! 可愛いんだものあおいちゃん妹に欲しいです (29) 翠 > 朔がきっと全力で阻止するよ・・! (29) 翠 > 直球だwwwww (101) 蒼い人 > うんただの暁家に新たな妹出来たぜひゃっほう!計画ですよ、またの名をあおいちゃんを私に下さい計画 さHAHAHA (29) 翠 > 朔がついに変態になった・・! (29) 翠 > ちょwww (101) 蒼い人 > よしじゃああおいちゃんをうちに養子に出そうかそしたら結婚できるよ!うん黙るから刀は止めて!! (29) 翠 > はい、残念 (29) 翠 > 普通にしてればまあまあ良いのにあおいが絡んで顔が・・いや頭も残念な子 (101) 蒼い人 > シスコンいいじゃない素敵じゃないですか (101) 蒼い人 > 例が直球過ぎる…! (29) 翠 > 私も男性キャラは残念にしてしまいますね・・例:朔 (101) 蒼い人 > まあ私は心と頭が痛んでるのでどうやっても残念にしてしまうのですが (29) 翠 > いやもう、ホント自分謝り倒しますんで・・! (101) 蒼い人 > 他の人から見た自分のキャラがどんな感じかわかるので嬉しいんですよねー (29) 翠 > やっちゃらめええええいたいからああ (101) 蒼い人 > いやいやそんな (101) 蒼い人 > 今ならジャンピング土下座も出来そうな気がする…! (29) 翠 > いや、そんなたいした物にはなりませんよ・・? (29) 翠 > ちょwww (101) 蒼い人 > というわけで見せようか、いや見せて下さいお願いします…! (29) 翠 > じゃ、じゃあ隠し子だとおもったネタを描いてもいいんですね・・! (101) 蒼い人 > 紅蓮はカッコ良くないから大丈夫ですよ、私のキャラは皆残念なネタもキャラ崩壊も何でもありですから ね! (29) 翠 > あげて良いのか心底迷って止めときました・・ (29) 翠 > 私じゃ紅蓮さんがカッコよくかけなかったんだ・・ (101) 蒼い人 > 何と…! (29) 翠 > 今だからいいますが・・実はうちの兄妹最初紅蓮さんを隠し子だと思っているというねたがあってですね・・・ (101) 蒼い人 > おおー何か格好良い…!でも残念な私の頭じゃギャグになる (29) 翠 > いつか覚醒暁3人組をセットで書きたい・・・ (101) 蒼い人 > だからこそキャラ崩壊させt何でもない! (29) 翠 > 藤縞さんなんか特に正統派ですね! (101) 蒼い人 > 正統派RPGは皆さんに任せます!w (29) 翠 > wwwwそれは確かにそうなっちゃいますねwww (101) 蒼い人 > 最近ギャグ日と美川べるのさんの漫画しか読まないから…ネタがどんどんカオスに…! (29) 翠 > そんなことはないですよ、ギャグだって立派なネタですもん! (101) 蒼い人 > こういう馬鹿な事ばかりしか考えてないから最近純粋なバトルシーンが思い出せなくて… (29) 翠 > バトル中の体の動きって難しい・・・ (101) 蒼い人 > ですねーでも画力がおいつかなくて… (29) 翠 > カオスwwww (101) 蒼い人 > 紅蓮「お前がトマトか」 朔「まそっぷ!」 …ああ描きたい (29) 翠 > でも確かに二人の手合わせシーンとかかきたいなあ (29) 翠 > www (101) 蒼い人 > 紅蓮が最後のあの敵でヤマトは朔さんにすればぴったり…な訳が無かった (29) 翠 > 私も二人のバトル一旦描きかけて動きで断念したという過去が・・ (29) 翠 > 朔はそんなもんでいいと思われる (101) 蒼い人 > というかギャグ日のソードマスターパロでやりたい (101) 蒼い人 > 朔さんとのバトルギャグ漫画もどきも描いてみたい…もちろん落ちは無い (101) 蒼い人 > 死んだ魚の目をしたキャラは私の考えてるネタのデフォですよ (29) 翠 > 最初は紅蓮さんに対抗心燃やしていると思われます (29) 翠 > おっさんwwというか後者には一体何が・・! (101) 蒼い人 > シスコン美味しいです (101) 蒼い人 > 想像してご覧猫耳生えたヒゲ面のおっさんを…想像してご覧死んだ魚の眼をしたうすら笑い浮かべる少女 を… (29) 翠 > うちなんか、シスコン朔が救われない (29) 翠 > 落ちがないのは私も同じよっ!しかも萌キャラいるじゃないですか・・! (101) 蒼い人 > 落ちの無いギャグと気合と萌えない萌キャラだけでつっぱしるのが私の通常運転ですよ (29) 翠 > 蒼霧さんの通常運転も気になる所・・・ (29) 翠 > wwww (101) 蒼い人 > まあ大体予想はつくと思いますが藤縞さんに怒られるのでやらないww (29) 翠 > ちょっネタが気になるwww (101) 蒼い人 > 完璧に怒られるからしませんが某キャラが紅い薬ってなあにー?と騒ぐネタ…です本当ごめんなさい!! (29) 翠 > 低燃費だとww (101) 蒼い人 > えっ…低燃費系のパロネタとか残念なRPGもどき(蒼霧の通常運転)とかなら (29) 翠 > 私は大変今スランプですから・・・ (29) 翠 > それだしてくれたって良いのよw (101) 蒼い人 > そういえばそうでしたw (101) 蒼い人 > とりあえずくだらないネタならまだ幾らでもあるよ!頭が残念だから!! (29) 翠 > 完全におっさん談義もしましたしね! (29) 翠 > ねーwwまったくだww (101) 蒼い人 > ですよねーw今さらだったww (29) 翠 > というかここまででまともな会話も少ないですしねww (29) 翠 > それは私もだから気にしなくて良いのよ! (101) 蒼い人 > 普通の話題が無い…ごめんなさい変態な上にオタで・・ (29) 翠 > さて、何を話そうか・・・・ (101) 蒼い人 > そうなんですよねー… (29) 翠 > そしてまた探し直しになっちゃうんですよね・・ (101) 蒼い人 > 分かります!それで遡ってたら意外に文多くて分からなかったりロック忘れて戻されたり… (29) 翠 > 結構話してると前の話とか分からなくなる時があって・・;; (101) 蒼い人 > そうなのですかw (29) 翠 > 私も前に似たような経験がありますww (101) 蒼い人 > 良く分かりました(笑) (29) 翠 > スクロールバーにだまされてはいけない・・ (101) 蒼い人 > スクロールバー見るとそんなでもないかなって思って油断してましたw (29) 翠 > いえいえ、結構話しましたもんねww (101) 蒼い人 > いえいえーちょっと文遡ってたら意外に量多くて反応遅れました^^; (29) 翠 > ありがとうです^^ (101) 蒼い人さんが全消ししました。 (101) 蒼い人 > 了解ですー (29) 翠 > あ、全消しいいですよーww (101) 蒼い人 > 凄いなwww (29) 翠 > ちょwwシンクロww (29) 翠 > じゃあ、一旦全消ししますか (101) 蒼い人 > それじゃあ一旦全消ししますかね (29) 翠 > 賛成ですーノ (101) 蒼い人 > あらwでは何か話しながら落書きでもしますかー (29) 翠 > うちも平気ですー昼間たっぷり寝たww (101) 蒼い人 > 自分は大丈夫ですよー (29) 翠 > 蒼霧さんはじかんだいじょうぶですか? (101) 蒼い人 > ですねー、さてこのあとどうしましょうかー? (29) 翠 > 楽しい時間ってあっという間ですよねー (101) 蒼い人 > そんなに時間経ってるように感じなかったからびっくりですよ(笑) (29) 翠 > うはあ、決まった決まったー! (29) 翠 > はい、了解です! (101) 蒼い人 > ですねーまとまったらまたブログに一旦あげますね、それで最終確認で大丈夫だと思います。 (29) 翠 > そうですね。それでそのうち一旦設定だけまとめてあげて最終確認くらいかな? (101) 蒼い人 > てことは…終わりかな (101) 蒼い人 > それじゃあ決めることもう無いかなー?外見と衣装描いて終了ですね設定は (29) 翠 > ですねー。性格もなんか特徴とほぼいっしょですしねー (101) 蒼い人 > 生い立ちとかは後でゆっくり決めた方が良いと思いますしねー、まとめやすいし (29) 翠 > あと決めるのはなんだろう・・・ (29) 翠 > はーい (101) 蒼い人 > …っとキャプ取り終わったので消して大丈夫ですよー (29) 翠 > あ、めもりましたー! (29) 翠 > あらはやい・・ (101) 蒼い人 > あらら…もう3時半になるのか、早いなー (29) 翠 > 了解です (101) 蒼い人 > ですです、その前に情報聞くのが先ですが (29) 翠 > 確かフランさんときが酒好きの人でしたっけ (101) 蒼い人 > フィオラさんだったらシュシュちゃんフランだったら月灘さんに話しかければ確実だと思う (101) 蒼い人 > PTに女の子や若いキャラ居ること条件で…だったような (29) 翠 > おk!ありがとうございます! (101) 蒼い人 > それぞれのキャラに話しかけるともう片方が来て、その後話しかけた浮島民によって変わるんじゃなかっ たでしたっけ (29) 翠 > あ、イベントの始まりってどれ採用でしたっけ・・・ (29) 翠 > はーい (101) 蒼い人 > あ、キャプ取るので少しお待ちを (29) 翠 > 一旦イベントと二人の関係消して良いですかね? (29) 翠 > みんなそうですよ! (101) 蒼い人 > 勉強と社会に必要な事以外の無駄な事や面白いことに関しては記憶力良いので!残念すぎる私の頭… (29) 翠 > イベントはなんとか理解しましたが (29) 翠 > すごい・・!私はどこが採用不採用かまだあいまいえ・・; (101) 蒼い人 > 大丈夫です今までの会話はほぼ頭に入ってるので、そこはちゃんと覚えてますから! (29) 翠 > おっさ・・・フランさんはぼやっと自覚してもらうという重要な役割が・・ (101) 蒼い人 > ですねー大丈夫です^^ (29) 翠 > であってますかね? (101) 蒼い人 > おっさんについて何か重要な事ありましたっけ…?ほとんど茶番…HAHAHAHAHA (29) 翠 > 今の所決まったのが・・・イベント・口調・特徴・名前・年齢・身長・二人の関係 (101) 蒼い人 > そうですねー (29) 翠 > ちょwww (101) 蒼い人 > いえいえー^^ (101) 蒼い人 > どこが重要かなんて個人で変わるし…私はおっさんについてほとんど消すでしょうしね (29) 翠 > じゃあ、イベントはこれで決定ですね (29) 翠 > ありがとうございます^^ (101) 蒼い人 > 話のつながり分かりやすいしそのままの方が良いですかね、ではそのまま送りますね^^ (29) 翠 > 雑談抜くのとか大変でしょうし・・ (29) 翠 > そのままでもいいですよー。 (101) 蒼い人 > そのまま送るという手もありますが(笑) (101) 蒼い人 > 雑談は別に要りませんよね?和物談議とか… (29) 翠 > お手数おかけします;; (29) 翠 > メールフォームブログにこんど付けるんで;; (101) 蒼い人 > 了解ですー重要そうなとこだけ抜いてまとめますね (29) 翠 > スミマセンが後で送ってもらうとかいいですか・・・? (101) 蒼い人 > まあ普段も大体こんなテンションですが (101) 蒼い人 > 自分は一応取ろうかと…ただ冷静になった時に今までの会話を見るのが…うん (29) 翠 > 新しいw (29) 翠 > 会話ログとっといたほうが良いでしょうか・・・ (101) 蒼い人 > おおー疲れ様ってなんぞ (101) 蒼い人 > おおー疲れ様ですー (29) 翠 > うっし。 (101) 蒼い人 > 何か書こうと思ったけどここで話したら満足してしまった…もう後はメモで良いか (101) 蒼い人 > 了解です^^ (101) 蒼い人 > 横にどうぞw私何も書かないと思うので (29) 翠 > めもっとくねww (101) 蒼い人 > www (29) 翠 > 文字が入らないwwww (101) 蒼い人 > 騙されないで!これは幻覚よ…! (101) 蒼い人 > ですね (29) 翠 > なん・・だと・・・ (29) 翠 > とりあえず、場所はインテグラだけど結局は夕飯のお買い物して図書館で本読んで甘酸っぱいと・・ (101) 蒼い人 > 既にラフは出来てたりするんだ… (29) 翠 > ちょwwwww (101) 蒼い人 > ダルデレな眼鏡の兄ちゃんとか…?何でもないよ!! (29) 翠 > これ以上何をうむつもりだ・・! (101) 蒼い人 > おおっと危ないあやうく何かを産むとこだった (29) 翠 > 落ち着いてそれはラマーズよっ (101) 蒼い人 > うわああ甘酸っぱさに胸やけがする…ちょっとちみっこ達みて落ち着こうひっひっふー (29) 翠 > カーニヴァルはたぶん期間限定イベントでやるとおもうから・・・この甘酸っぱいのかな・・ (29) 翠 > 確かにwwwww (101) 蒼い人 > やめて!数字がリアルすぎて余計に恥ずかしくなってくるからwww (29) 翠 > なにこの27歳と34歳の遅すぎる青春wwwww (29) 翠 > 考えてるうちらまでやきもきするけど、くっつかないほうが美味しい!! (101) 蒼い人 > 畜生けしからんもっとやれ!早くくっ付けいややっぱりくっ付くな!! (29) 翠 > 畜生、周りの立場に立つとものすごくやきもきするっ!でもおいしい!! (101) 蒼い人 > 甘酸っぱいよ!なんかこっちが恥ずかしくなってきてやきもきするよ、でも好きだ!! (29) 翠 > そのうちフィオラが気づけばいいなんて・・・ゲ分 (29) 翠 > おっさんww (101) 蒼い人 > そうだカーニヴァルがあったんだ (101) 蒼い人 > ですねーそれか本読むふりしてフィオラさん見てれば良いよおっさん (29) 翠 > トルナーレのカーニヴァルとかもありますし・・ (29) 翠 > フランさんはお酒の本でしょうか・・ (101) 蒼い人 > あと夕飯の食材買ったり…駄目だそんな想像しか付かない (29) 翠 > なんかそれがあってますね (101) 蒼い人 > 色々教えてもらったデートコース回るけど落ち着かず結局図書館で静かに本読んだりしてれば良いよ… (101) 蒼い人 > どこがいいだろうか・・・ (101) 蒼い人 > ああでも過去に体験した夢だからそれはないか (29) 翠 > なんかこうデートに向いてそうな場所・・・ (29) 翠 > ・・・いんてぐらです・・・ (29) 翠 > 第一希望はインテ具た (101) 蒼い人 > ベタな場所の方がいいのだろうか (29) 翠 > まやちゃん・・・ (29) 翠 > まあ、周りの人に悶えてもらうとして。デートばしょだ・・・ (101) 蒼い人 > まやちゃんあたりに二人でいちゃつく夢見せられて違和感感じてるおっさんを受信した (29) 翠 > なんか・・きみょうだ・・! (101) 蒼い人 > ですよね…! (29) 翠 > というかこの二人がいちゃつくのは考えられないというか・・ (101) 蒼い人 > ではこれでけってーい (29) 翠 > ねー (101) 蒼い人 > くっ付いてからよりくっ付く前の微妙な距離感が大好きです、ええ (29) 翠 > 奇遇w (29) 翠 > 蒼霧さん寄寓ですね私もですよ・・ (101) 蒼い人 > むしろくっ付かない方が見てて楽し…いやなんでも (29) 翠 > はーい^^ (101) 蒼い人 > それで大丈夫ですよー^^ (29) 翠 > 解釈・・・ (29) 翠 > おお、許可がおりたww進展するけくっつくまでは行かないってかいしゃくでいいですか? (101) 蒼い人 > ではこれでお願いしますw (101) 蒼い人 > wwww (101) 蒼い人 > 場所の提案者によって変わるとか…? (29) 翠 > 私はだいじょうぶですよーくっつかないとかおいしい (101) 蒼い人 > そうかデート場所かー・・ (101) 蒼い人 > おおー何かまとまってしまったけど良いんですかこれで (29) 翠 > あ、デート場所をどうするか・・ (29) 翠 > じゃあ、その計画で行きましょうか (101) 蒼い人 > だがそれが美味しい (29) 翠 > だがそこがいい (101) 蒼い人 > ですねー (101) 蒼い人 > そうそう空回り (29) 翠 > ふたりですもんね (29) 翠 > きっと今の時間軸じゃくっつかない (101) 蒼い人 > そして微妙に進展すればいいさくっ付かないけど (29) 翠 > ああ、空回りしまくりとか・・? (101) 蒼い人 > 勝手に周りが騒いでフランにエスコートさせようとして失敗すればいいさ (29) 翠 > いいと思いますよー^^ (101) 蒼い人 > そんなネタを…もちろんギャグで (101) 蒼い人 > もしくっ付けるならばアイちゃんの力で間違った方向(恋愛小説的な意味で)にデートもどきが進むとか (29) 翠 > ねー・・ (101) 蒼い人 > 最終的にどうなるかですよね二人が (29) 翠 > 最後二人のイベントをどうするか・・・ (29) 翠 > いえいえそんなことは・・・ (101) 蒼い人 > 描いてみたら物凄く残念なことになりました…w (29) 翠 > ふふふ・・・ (101) 蒼い人 > ちょww (29) 翠 > 焼き付けた・・! (101) 蒼い人 > おかえりなさいませーこれは忘れて! (29) 翠 > ただいまですー帰ってきたら画面に・・! (101) 蒼い人 > いってらっしゃーい (29) 翠 > あ、ちょっとお花摘みに行ってきます! (29) 翠 > がんばれー! (101) 蒼い人 > 後はイラスト描いたりまとめたりするだけだ、よしこれ以上駄目になる前に頑張ろう (29) 翠 > もんだいないですよ! (101) 蒼い人 > ギャグなら何でも許される!よしこれで問題ない…筈 (29) 翠 > ・・・ギャグでいけると思う (101) 蒼い人 > あ、そういうことじゃないですねすみません (101) 蒼い人 > おっさんの猫耳…需要あるかなゴクリ (29) 翠 > よく考えたら甘味が猫饅頭とか笑う饅頭だったらフランさんが・・ (101) 蒼い人 > ですよね!でも(頭が)残念なキャラが出来たことしかないよ! (29) 翠 > ね!その結果いいキャラが出来るからいいじゃないですか! (101) 蒼い人 > よくありますよね!w (29) 翠 > wwwww (101) 蒼い人 > こういうことですね (101) 蒼い人 > PT:甘味買ったら変なおっさんが付いてくるんだが… (29) 翠 > wwwwよくあります、そういうことwwww (29) 翠 > フィオラは最終的にフランさんとこ連れてくか、たまたまくるかですね (101) 蒼い人 > 考えた本人にもどうしてこうなったのか全く分かりませんww (29) 翠 > フランさんがどんどん駄目な人にwww (101) 蒼い人 > はーい (101) 蒼い人 > つまり最終的には結局説教されてしょぼーんフラグは折れないってことですね! (29) 翠 > 最後に一気に使うとこまとめちゃおうぜ (29) 翠 > ね。文章にするの大変そうだ・・ (101) 蒼い人 > まあ良いか…今までの会話コピーしてまとめよう (29) 翠 > フランさんのイベントまとめは・・・ (101) 蒼い人 > ですよね、良い歳したおっさんが女の子に甘味の事で説教っておま… (29) 翠 > って思うよきっと。 (29) 翠 > パーティー:なんだこの光景 (101) 蒼い人 > 私はいったいこの子をどうしたいんだろうか… (29) 翠 > なんてことだ (101) 蒼い人 > ですかわかりません (101) 蒼い人 > フラ:だって甘味が目の前に…(´・ω・`)ショボーン (29) 翠 > ってかんじ・・・忘れていいのよ (29) 翠 > フィ:もーなんで知らない人からもらうのよ (101) 蒼い人 > じょっ冗談だよ! (29) 翠 > そ、そこまでおかんなのかww (101) 蒼い人 > おおーいいですねそれ (101) 蒼い人 > フィオラさんについて聞こうとすると本人が現れて知らない人に付いていって物貰うなと説教がry (29) 翠 > 色つきのお酒ってあんましなさそうですし・・ (29) 翠 > カラフルなお酒にちょっと引いたりしてるのも良いかも (29) 翠 > なにそれいいとおもいますよ・・! (101) 蒼い人 > また長い… (101) 蒼い人 > 甘味見せるとフラフラ付いてきて甘味あげるともちゃもちゃ食べながら聞きたいこと話してくれるフラン ってネタもあった (29) 翠 > お酒の勢いで話すんですね・・! (101) 蒼い人 > そのままおっさん同士色々話し合ったらいいじゃないなんでもない (29) 翠 > お酒ww (101) 蒼い人 > お疲れ様ですー^^ (101) 蒼い人 > とりあえず酒好きなキャラPTに入れて話しかけると集まって勝手に酒盛り始めるとかかな… (29) 翠 > めもったー! (101) 蒼い人 > 了解ですー (29) 翠 > そのあいだメモってますねー^^ (101) 蒼い人 > キャラが駄目なら作者も駄目なんですyすみません考えます…! (29) 翠 > って、フィオラばっかじゃなくフランさんも決めねば・・! (101) 蒼い人 > 可愛いなー凄く見てみたい (29) 翠 > その後ちょっと格好を気にするフィオラが見れます (101) 蒼い人 > 隠しイベが凄く気になります…! (29) 翠 > ですねー^^ (29) 翠 > ちなみにミニゲームは評価80点以上で合格。90点以上でアイテムか隠しイベ (101) 蒼い人 > だいぶまとまりましたねー (101) 蒼い人 > そうですね^^ (29) 翠 > そうですね。一回目と2回目は順不同でもいいかとおもいまして・・・ (101) 蒼い人 > いえいえ大丈夫ですよー、誰から話を聞くかによってイベントの始まりが少し変化ってことかな (29) 翠 > 長くて寸ません;; (29) 翠 > どちらかに話しかけたらどちらかが来てその後恋仲なのか聞くと違うといわれてその後島民から話をきくとか・ ・・ (101) 蒼い人 > ミニゲームですかなるほど (101) 蒼い人 > 甘味屋で話を聞けるとかでも良さそうだなー (29) 翠 > ミニゲームで着せ替えかなあ (29) 翠 > なるほど (101) 蒼い人 > そこでシュシュさんたちの出番とか (29) 翠 > そうすると二人のことをよく知ってるか、島民から聞いたか・・ (29) 翠 > そうですねー。特に10代とかかな? (101) 蒼い人 > それだ!最低でも女の子キャラとか若い年代のキャラが居ることが条件かな? (29) 翠 > むしろパーティー自体がやきもきするとか・・? (29) 翠 > たしかに・・・ (101) 蒼い人 > 二人が喧嘩してもおっさんがすぐに折れそうだなーお菓子没収的な意味で (101) 蒼い人 > シュシュさんとアイちゃんのタッグなら…やきもきしてなんとか (29) 翠 > 発端が二人の喧嘩・・とか? (29) 翠 > そこなんだよなー・・・ (101) 蒼い人 > そうだったその問題が! (101) 蒼い人 > うちだとお酒の色変えられる能力だから…酒につよいキャラをPTに入れて話すとイベント開始とか (29) 翠 > そもそも誰に話しかけたら始まるのか・・ (101) 蒼い人 > ですねーどうしましょうか内容 (29) 翠 > もしくは一回ははなしてるとか (29) 翠 > 大前提として二人の単独イベントをやってるとか? (29) 翠 > そうそう。 (101) 蒼い人 > そうですね戻りましょうか… (101) 蒼い人 > ペッタンコな靴履くのは動きやすいからと誤魔化すんですね (29) 翠 > イベントに戻りますか・・ (29) 翠 > どうでもいいことで悩む子がかわいい (29) 翠 > あえて高い靴ははかないフィオラ・・だと・・ (101) 蒼い人 > おおー (101) 蒼い人 > コンプレックスに悩んでる子に凄く萌えてましたちょっと樹の中に落ちてくる (29) 翠 > じゃあこれでいこう (101) 蒼い人 > 平均ですがちょっと高いかな?ぐらいなので気にするほどじゃないですがねその身長なら (29) 翠 > そうか、ちょっと高いくらいなのか・・!コンプレックス発見 (29) 翠 > それなんて美女(笑)と野獣ww (101) 蒼い人 > 良いと思います!平均でも女の子にしてはちょっと高めだから気にしてれば良いと思うyなんでもない (101) 蒼い人 > のっぽがお菓子貰えずしょんぼりしたり自分より低い女の子に説教されたり世話焼かれるのか… (29) 翠 > じゃあ、フィオラは163くらいにしときますか。平均女性の身長。 (29) 翠 > いいと思います! (101) 蒼い人 > とりあえず猫背は無しにしても身長はそのくらいで良いかなと (29) 翠 > ちょwww (101) 蒼い人 > きっとフランの落としたひげが”し”に付いたんですね全くフランは (29) 翠 > なんだじいって・・; (29) 翠 > 猫背むずかじいですね・・ (29) 翠 > フィオラは平均的な160くらいがいいとおもうんですが・・ (101) 蒼い人 > 186とかそのくらいだけど猫背で低く見えるとか…はどうだろう、猫背描けなかったんだううっ… (101) 蒼い人 > 自分もですw (29) 翠 > 嬉しくてつい脱線しちゃったw (101) 蒼い人 > そうだった…! (29) 翠 > そ、そうだ・・のっぽで駄目なフランさんの身長を・・ (29) 翠 > ずっと描いてると偏っちゃいますよね、どうしても^^; (101) 蒼い人 > 最近洋服の描き方忘れてどうしようかと…うん本当にどうしようか (29) 翠 > 私も和物好きですっ!ただ、画力が追いついてませんがw (101) 蒼い人 > 一番和物が好きで資料とか集めたりイラスト描いたりしてますw (29) 翠 > やったーーー! (101) 蒼い人 > 和物大好きですよ! (29) 翠 > ねー、和物とかも好きだったりとかは・・ (101) 蒼い人 > キャラの名字とかも同じだったりと面白いですねー (29) 翠 > なんだか嬉しいなあ・・まさかここまでとはおもいませんでしたぜ (101) 蒼い人 > 本当に驚きですよ! (29) 翠 > ね、ホント好みが合いますね!!(いい意味で (101) 蒼い人 > むしろここまで趣味が合って恐い、なんなのこれ天国?もう一人の僕?(AIBO的な意味で) (29) 翠 > 蒼霧さんが私の好みを熟知していて怖い (101) 蒼い人 > 出来るだけ高い方が良いけどどうしましょうか、のっぽで駄目なのが良いんだ… (29) 翠 > ちなみにフランさんのだいたいの身長は・・? (29) 翠 > なるほど・・! (101) 蒼い人 > この二人の身長差どのくらいにしようかーって話にすれば問題ない…! (29) 翠 > やべ、また脱線・・! (29) 翠 > ものすごく同感です (101) 蒼い人 > 身長差っていいよね… (29) 翠 > ギャルゲ化しちまうぜ (101) 蒼い人 > ツンデレの甘党ヒロインが相棒なんてみとめませんよ (29) 翠 > というかから霞丸さんの女性バージョン素敵でした (101) 蒼い人 > くっ付かなくてもそれはそれでネタが広がって美味しいので問題ないです…なんてうん (29) 翠 > 大丈夫ですよマイペースですがこの二人が一応いますし (101) 蒼い人 > ですねー周りの人苦労するだろうけど頑張ってもらうしか (101) 蒼い人 > 恋愛フラグなんて立たせないよといい霞丸も男に… (29) 翠 > 私も恋愛フラグ食べるタイプなので安心してください(笑  周りに頑張ってもらおうかな (101) 蒼い人 > というか私が恋愛フラグ食べるのでボリボリ (101) 蒼い人 > うちのは惚れても表に出せず終わりそうなのが多いですねーそれか進展しない (29) 翠 > そうですねー、フィオラは疎そうですしね・・。うちの子みんな疎いわ・・・ (101) 蒼い人 > どちらかというとフランの方が先にそういう感情をボヤーっとでも持ちそうだなーと (29) 翠 > ふむふむ。じゃあ、一回目は最終的にフランさんに見せるのがいいかな・・ (101) 蒼い人 > フランについてはなんだろう…フィオラさんについてどう思ってるか聞いてそれで少し意識し始めるとか (29) 翠 > フランさんは何についてにしましょうかね・・ (29) 翠 > まかされた! (101) 蒼い人 > 良いのですか?ではよろしくお願いします (29) 翠 > メアド知ってるからこっちで聞きましょうか? (29) 翠 > そうですね、聞いてみましょうか^^ (101) 蒼い人 > 良いと思いますよー^^ (101) 蒼い人 > 今度七尾さんにも相談してみようか… (29) 翠 > 2回目はフランさんについてで3回目に二人についてとか? (29) 翠 > 地味子でゴメンネ・・!シュシュちゃんにお世話になります (101) 蒼い人 > とかについてとかって何だ… (101) 蒼い人 > 最初はフィオラさんの服装とかについてとかのイベントで最終的に二人の関係性とかについてとか (29) 翠 > いいとおもいますよー^^シュシュちゃんはそういうのきにしそうだw (101) 蒼い人 > シュシュさんがフィオラさんとフランに何か言い出してくれるのではと思ったけど駄目かなー (29) 翠 > さて、どうやって切り出していくか・・ (101) 蒼い人 > そうしましょうかーまだ単独イベント考えまとまりそうにないので (29) 翠 > これは二人共通イベントで、単独とかは後にしますか (29) 翠 > とことん駄目ww (101) 蒼い人 > いきましょういきましょう (29) 翠 > じゃあ、イベントはこういう傾向でにつめていきます? (101) 蒼い人 > まとめるとこうなりました (29) 翠 > すごいぴったりですね (101) 蒼い人 > 熟年夫婦臭いオカンと駄目息子 (29) 翠 > なにこの二人の関係性(いい意味で (101) 蒼い人 > 確かに少しずつ変わっていってるんですね眼に見えない部分でも (29) 翠 > 周りはかわんねーとかおもうけど (29) 翠 > 結局は本人たちしか心境の変化が分からないってかんじですねー (101) 蒼い人 > こっちはこんなおっさんに貰われたって嬉しくないだろうと茶化すくらいかな (29) 翠 > フランさんなら大歓迎さ (29) 翠 > こっちはいまいち分からないけど・・くっついちゃえよーっていわれたらはっきり否定してたのが笑ってごまか すようになるくらい (101) 蒼い人 > しっかり者のお嫁さん貰えるように頑張れフラン、多分駄目だろうがな!(主にマイペースすぎるせいで) (29) 翠 > そんなフランさんだから好きだ(何 (29) 翠 > 少し気遣うようになったとかそんな感じかな・・? (101) 蒼い人 > もう駄目だこのおっさん早く何とかしないと (101) 蒼い人 > どこが変わったのかフランに聞いたら出てくるお菓子が少し増えたとかお茶自分で淹れたそのくらい…あ れ (29) 翠 > しかも何回もイベントこなしてそのくらい (101) 蒼い人 > 周りには気がつかれないくらいほんのちょっと進展するんですね (29) 翠 > 結局進展なしか、ちょっとほんとちょっと進展するかのどっちかでしょうが (101) 蒼い人 > イベント!確かに出来そうですねー (101) 蒼い人 > 周りの苦労が計り知れない…お疲れ様です(笑) (29) 翠 > イベント出来そうな予感・・・ (29) 翠 > そのまえにきっと周りがやっちゃいそうですねww (101) 蒼い人 > 歳とって爺ちゃん婆ちゃんになった頃やっとくっ付けば良いと思うよ!遅すぎるか (29) 翠 > 頑張れ!この二人はゆっくり過ぎるから! (101) 蒼い人 > うーんよし他の浮島民頑張れ! (101) 蒼い人 > またやってるよあの二人…みたいな感じですかね (29) 翠 > またやったのか・・的な (29) 翠 > 浮島の日常風景のひとつみたくなりそうですね(笑 (101) 蒼い人 > 宿題サボった息子とそのお母さんみたいな (101) 蒼い人 > お菓子お預けにそれでショック受けるとか光景がね…うん (29) 翠 > www (101) 蒼い人 > なんというか…オカンと駄目息子…いやなんでもない (29) 翠 > それもまたすてきだと思ってます (101) 蒼い人 > 格好いいかは知らんけど駄目なところが長所です (29) 翠 > ww (101) 蒼い人 > でもそれであってるから困るw (101) 蒼い人 > www (29) 翠 > フランさんの格好良い所=駄目なところ (29) 翠 > というか、ホントこの二人熟年夫婦みたくなっててる・・;; (101) 蒼い人 > 私はフランが駄目な奴ということがよくわかったよ! (29) 翠 > 大丈夫、フランさんとのかかわりの中での反応はわかってきたから・・! (101) 蒼い人 > すっかりおっさん談議になっていた…危ない危ない (101) 蒼い人 > おっさんにはまだまだ無限の可能性が…ってフィオラさんのことも考えないと! (29) 翠 > なにそれかわいいいいい (29) 翠 > 大丈夫、きっとそれは怒った時だけです (101) 蒼い人 > お菓子お預けされてしょんぼりしてると良い (29) 翠 > そんでわざとお菓子とかはつくらない・・なんてな (101) 蒼い人 > こんなおっさんで和んでくれるなら幾らでも甘味食べるよ…! (29) 翠 > むしろやってください・・” (101) 蒼い人 > 霞丸で自重できなかったから今度こそはと思ってたのに…! (29) 翠 > それを、目撃してちょっと和もうとか思ってないんだからね・・! (101) 蒼い人 > なん…だと (101) 蒼い人 > 甘味屋がせっかくあるからちょっとやろうとかそんな全然…思ってないんだからね! (29) 翠 > なんでそんなに蒼霧さんは私の好みをつくんだ・・! (101) 蒼い人 > いい年こいたおっさんがカフェとかで恥ずかしそうにケーキ食べてるのって萌えるよnなんでもない (29) 翠 > でこw (29) 翠 > そうだ!髭だけがおじさまのかっこいいところとは限らないですよ! (101) 蒼い人 > 後でこ (101) 蒼い人 > ヒゲ無くても良いさ!駄目さ加減で勝負すれば問題ない (29) 翠 > はーい (101) 蒼い人 > よし元気出た!…様な気がするけど元気出していいのだろうか涙が、ひげは無しで行きます (29) 翠 > きっと私がおっさん描いて髭かいても似合わない子になるから元気出して! (29) 翠 > ・・・どんまいです・・・ (101) 蒼い人 > そう言われて暫らく立ち直れなかった… (101) 蒼い人 > 先に言っておくとBL漫画に出てきそうな華奢な乙女顔にひげが生えたようになりま…す (29) 翠 > 描いてみないとそこはわからないですね・・・ (101) 蒼い人 > ひげを生やすか生やさないか…それが問題だ、いやなんでもない (29) 翠 > わーい素敵おっさまー (101) 蒼い人 > よーしでは34歳で! (29) 翠 > ちょw (29) 翠 > 34がいいです! (101) 蒼い人 > そうだった!よかったこれでロリコン疑惑の男キャラが減った (29) 翠 > というかこっちが27だからきっとロリコンまではいかないさ! (101) 蒼い人 > とりあえず34か36で考えてたんですがどちらが良いですかねー?他の歳でもありですよ! (29) 翠 > きゃー素敵としのさー (101) 蒼い人 > 9歳差ですねー (29) 翠 > リタさん19だったかな (29) 翠 > おお、やった分かってくれる人がいた! (101) 蒼い人 > wwwwww (29) 翠 > 大丈夫すでにヴェイタさんがいるから! (101) 蒼い人 > 凄く分かります! (101) 蒼い人 > 歳の差でロリコン疑惑立たないようにしないととか別の事考えてた… (29) 翠 > 30代って一番かっこいいと思うんだ (29) 翠 > 3歳のおっさんはひどいww (101) 蒼い人 > 3才でおっさんはきっついわー…さて何歳にしよう (29) 翠 > 3しかかかれてなかったね・・! (101) 蒼い人 > あ、そうだ歳書くの忘れてた…! (29) 翠 > あ、危ない危ない・・ (101) 蒼い人 > 翠さん…!ドキッ ハッ危ない危ないまた脱線させるところだった (29) 翠 > うちもいるから蒼霧さん一人を変態になんてしないよ! (101) 蒼い人 > でもそんな光景を見るのが好きな変態でごめんね!周りの人たち!! (29) 翠 > 禿げかけたいっちゃったw (101) 蒼い人 > こんな禿げかけた駄目なおっさんでいいならいつでも歓迎だよ! (29) 翠 > これまた周りがイラつきそうな二人が誕生しましたね・・w (29) 翠 > む、婿にしていいだと・・・ (101) 蒼い人 > くっついたらくっついたで今まで通りゆるーく行くんですね、また回りが大変そうだなぁ (101) 蒼い人 > むしろこちらこそ婿にしてくれるならいつでも大歓迎なんだからね!あ、黙ります^q^ (29) 翠 > 正直もらってももらわなくてもこの二人の関係性は変わらなさそうだけど・・(え、なにそのおっさんかわいい ) (101) 蒼い人 > もし恋愛感情もったとしても、こんなおっさんじゃ駄目だな…とか思って諦めそうなフランが見えた (29) 翠 > あ、蒼霧さんさえよかったらいつでももらって良いんだからね・・すいません出張りました反省してます (101) 蒼い人 > 大人しい女の子とぼけーっとしたおっさんじゃあ…うん全面的にうちのが問題だ (29) 翠 > 浮島島民が四苦八苦してるのも見えた。 (101) 蒼い人 > ある意味マイペース同士だから進展が無いとみた (29) 翠 > どっちもどっちですもんねwどっちか選べとか無理w (29) 翠 > 浮島若い組から色々言われそうですね。なんでそうなったって (101) 蒼い人 > 個人的にはどっちに転んでも美味しいですジュルリ 何でもないですええ何も言ってませんとも! (29) 翠 > どっちかですよねー (101) 蒼い人 > 言われて初めて少し意識するか、今さら過ぎて恋愛感情とか別に…みたいな (29) 翠 > 居すぎて逆になにも感じないパターンだ (29) 翠 > それ私も思った・・。 (101) 蒼い人 > 何だかんだ一緒にいるけどそれでもお互い恋愛感情無かったりすればいいと思った自分はなんだろう… (29) 翠 > なんかそうなりそうですね (101) 蒼い人 > 貰い手どうこうで思ったけど島の人にお前ら早く結婚しろとか言われるパターンかこれは (29) 翠 > そしてORPGって年の差カッポォーしかでてこないのね (101) 蒼い人 > こうして浮島にしっかり者の女の子が増えていく…と (29) 翠 > ね、二人ともぼーっとするのにいい場所とか知り尽くしてそうですし (101) 蒼い人 > ああ…物凄く理解した(笑)確かに気が合いそうですねー (29) 翠 > いやいや、フランさんこそ地味子もらっても嬉しくないよきっと! (29) 翠 > クオさん (29) 翠 > 仕事に行く以外は大体島の樹の生い茂る場所でぼーっとしているってあるから・・ (101) 蒼い人 > いやいやこんな駄目な奴のとこ来たって良いこと無いよ! (101) 蒼い人 > ふむーそうなのですか (29) 翠 > って嫁か。貰い手なかったらフランさんにまかせちゃおうか (29) 翠 > なんだかクオさんとフランさん気があいそうですねー (101) 蒼い人 > って嫁か!自分で言ってて頭に絵が浮かんでしまった…どうしようこわい (101) 蒼い人 > 何だかんだで世話やいて貰うことになりそう、ふつつか者ですがよろしくお願いします (29) 翠 > ご飯とか食べに来てもいいのよ・・いえ戯言です (101) 蒼い人 > ちょっと見てみたい何か可愛いぞ…! (101) 蒼い人 > うちのは…自分の服装どころか生活自体全く気にしなそうだどうしよう (29) 翠 > 18歳に叱られる27歳(笑 (29) 翠 > 注意されそうですね・・ (101) 蒼い人 > シュシュさんあたりが凄く気にしてそうだなぁ (29) 翠 > あれだ、染めるのに夢中になっちゃって女の子として着飾らない子なんですよ (29) 翠 > ゲーム良いじゃないw (101) 蒼い人 > もっと満喫しよう!毎日家事とゲームばっかの人間になっちゃいけないよ…つまり私みたいにはry (29) 翠 > 地味な子だからきっと20代を満喫してないとおもわれる (101) 蒼い人 > 悩みますねーでも27で!20代をもっと楽しんでほしいとか思ってないようん (29) 翠 > アスタ22歳だから27か8ならどっちがいい? (101) 蒼い人 > ですねー^^ (101) 蒼い人 > マイペースな性格というかボーっとしてると言うか大体そんな奴です (29) 翠 > 年ももうきめっちゃったほうがいいかな (29) 翠 > そうか・・ (101) 蒼い人 > おおっとコイツはうっかり…と言わせるか悩みましたが思いとどまりました (29) 翠 > ああ、主夫になっちゃうんですね・・ (101) 蒼い人 > そして男性陣がどんどん家事スキルを手に入れていくんですね (29) 翠 > ずぼらw (29) 翠 > 強い女性はいいよねーかっこいい (101) 蒼い人 > どこも女性陣がしっかりしてたりして強いですよねw強い女性大好きです (29) 翠 > それもそうだww (101) 蒼い人 > ORPGの世界ではどこの男も尻に敷かれてるじゃないでkげふんげふん (29) 翠 > なぜだろう・・フランさんはものすごく尻にしかれそうに思えてならない (101) 蒼い人 > 一応線引いてあげたのが優しさですよ! (29) 翠 > でこがw (101) 蒼い人 > なんと (29) 翠 > どうしよう蒼霧さんがえすぱーだ (101) 蒼い人 > 地味だけど笑顔の可愛い子って良いですよね…あ、すみません黙ります (29) 翠 > 可愛いを地味にしていこうぜ (101) 蒼い人 > 特徴:可愛い、凄く可愛い、しっかり者 これでどうだ!どや (29) 翠 > わーい (101) 蒼い人 > よし、でこさんベースに髪を少しゆるパーマのオールバックにしてみようか (29) 翠 > なんだろううちの子は特にこれといった特徴がないな (29) 翠 > でこさんがかわええ (29) 翠 > ちょww (101) 蒼い人 > 私も外見でこさんにして近所の人にでこ後退してるよとか言われて気にしてれば良いとか別に思ってない よ (29) 翠 > いや、ひとつくらいコンプレックスあってもいいかななんて思ってないよ (101) 蒼い人 > そしてそれを気にしてると尚良い…なんでもない (29) 翠 > いっそ萌声にしちゃおうか・・・嘘です (101) 蒼い人 > ちょっと本家覗いて来たら書いてあって思い出したのですよ、さてどうしようかな (29) 翠 > あ、口調大事ですね (101) 蒼い人 > あ、そうだ口調もだ (29) 翠 > 考えるが抜けた・・; (29) 翠 > 生い立ちかあ・・私の生い立ちは短いぞう (101) 蒼い人 > うーん…生い立ちとかですかね?よくわからん (29) 翠 > 名前のつぎは・・なんだろう、 (29) 翠 > そうですね二人でいっとこうか! (101) 蒼い人 > こちらこそよろしくお願いします^^ (101) 蒼い人 > 大丈夫自分も見えたから!…一緒に眼科行きましょうか (29) 翠 > フランさんですね!これからよろしくです^^ (29) 翠 > 子描き続けての部分が子猫に見えた私は眼科に行ったほうがいいと思った (101) 蒼い人 > これで良し (29) 翠 > メモが逃走しただと・・ (101) 蒼い人 > どんどん付け上がっていいのよ!そしてもっと可愛い子描き続けてくれたら幸せ…すみません黙ります^ q^ (101) 蒼い人 > フランがワイン製造中の何か(メモ無かった)でヴァンがワインと風って意味だったんですが…うーん (29) 翠 > ほ、ほめても付け上がることぐらいしか出来ないんだからね・・! (29) 翠 > 響きって大事ですもんね^^ (101) 蒼い人 > フィオラさんですか!良い名前ですね^^ (101) 蒼い人 > どちらもワインに関係してるんですが響き的に悩むなぁ… (29) 翠 > うちは・・これかな・・ (29) 翠 > おおう、おつかれさまです (101) 蒼い人 > ちょっと意味調べたメモ探してきました。とりあえずどっちかに… (101) 蒼い人 > ただいまです^^ (29) 翠 > おかえりなさいませー^^ (101) 蒼い人 > ただ今戻りましたー、さて自分も名前決めないと (29) 翠 > はい^^ (101) 蒼い人 > あ、ちょっと離れますね;; (29) 翠 > ですね (101) 蒼い人 > ですねー1つもしくは最低でも2つくらいに (29) 翠 > ひとつに絞っていきますか (29) 翠 > わたしは外見ですねー (101) 蒼い人 > 外見決まってたら合う名前にしましたが、あと性格とか… (101) 蒼い人 > うーん私は意味から決めようかと…外見まだ決まってませんし (29) 翠 > こんなかからどうやってきめようか・・ (101) 蒼い人 > 自分も大体こんな感じですねー (29) 翠 > ・・わたしはこんなもんで・・ (101) 蒼い人 > 一応候補まとまったし大丈夫だろうか…。 そうしましょう^^ (29) 翠 > 上にかきますか (101) 蒼い人 > ですね (29) 翠 > ひきつづき名前からいきますか、 (29) 翠 > 私もちょっと頭からぬけてた・・・・・・ (101) 蒼い人 > そうだった当初の目的忘れるとこだった… (29) 翠 > さて・・島民つくるか・・ (29) 翠 > ヴァーダさん猫ずきだもんなー (29) 翠 > すみません・・反省してますorz (101) 蒼い人 > ヴァーダさんが喜びそうだ (29) 翠 > 残念なネコ化 (101) 蒼い人 > そして油断したところをいっきに落とすと… (29) 翠 > 朔がよろこぶだけだ (101) 蒼い人 > 個人的にはあおいちゃんの猫耳が見tなんでもない (29) 翠 > イタズラにはもってこ・・げふんげふん (101) 蒼い人 > いやー猫饅頭は偉大ですよ、無駄に好きなキャラに猫耳生やしてますw (29) 翠 > 猫ネタ期待してますw (101) 蒼い人 > しばらくは猫ネタで乗り切りますよ!ネタが無くなったらその時は… (29) 翠 > 島民でそれを発散するんだ! (101) 蒼い人 > 大丈夫ですそこまでギャグとネタに飢えてはおりませんから!w (29) 翠 > ちょん髷は・・w (101) 蒼い人 > いっそ新キャラちょん髷&麻呂眉に…止めよう (29) 翠 > ねー注射とか嫌な思いしてからきらいになりましたぜ・・ (29) 翠 > 私昼間やってたのたまたまみただけですからw水戸黄門も暴れん坊もみますぜ! (101) 蒼い人 > 注射が嫌だからとまだ受けてない自分が居ますよー…飲み薬で直そうようん本気で (101) 蒼い人 > 時代劇は水戸黄門と暴れん坊将軍くらいしか見て無いうえに名前覚えてない馬鹿でごめんなさ… (29) 翠 > 今年のインフル予防施主はいたかったですよー (29) 翠 > 結構前に八丁堀の七人の最終回だけ見てかっこいいいいいいと叫んだ私がとおおりますよー (101) 蒼い人 > なんと (101) 蒼い人 > いたってノーマルですよ!多分きっとおそらくだって注射嫌いだし指切っただけで大慌てするし… (29) 翠 > 時代劇でものすごく共感したわたし (101) 蒼い人 > カッコイイおっさん…なんなの私時代劇くらいしか見ないからちょん髷くらいしかなんでもない (29) 翠 > どM・・だと・・・ (101) 蒼い人 > 私は初対面の奴にもヘタレ・ドMと直ぐ言われますぜ!なにこれひどい (29) 翠 > おっさんはおっさんでもかっこいいおっさんを・・!渡辺兼みたいな (29) 翠 > どSかあうちはバランスとれてますぜ・・どMとどS (101) 蒼い人 > まあ小さいころからの付き合いですからあと自分の周りにドSしか居ないので (101) 蒼い人 > おっさんの観察…それだ!と思いつつも何故か笑いが…w (29) 翠 > 友人さんはきっぱりいきますね (101) 蒼い人 > 無理やりおっさんにしようとヒゲ描いたら友人にお前の絵柄でヒゲ面はキモい…と (29) 翠 > あれだ。きっとひたすらおっさんの観察するしかないんだよ (29) 翠 > ねー・・かっこいいおっさんがかけるようになりたい・・・胡散臭いのしか無理 (101) 蒼い人 > 代が抜けてた1〜20代だ (101) 蒼い人 > 自分の絵柄だと何か1〜20にしか見えなくて困る…どうやったら上手く描けるんでしょうかねー… (29) 翠 > 麻呂眉だっていいじゃない^^おっさんってむずかしいですよねー・・ (101) 蒼い人 > なるほどw (101) 蒼い人 > ゆるパーマとでこはおっさん描こうとして挫折し普通に若い人に (29) 翠 > 一番最初に目に入ったもので・・w (101) 蒼い人 > ショート1は完璧に趣味に走った結果のでこ出し麻呂眉ですから選ばれるとは (101) 蒼い人 > なるほど^^ (29) 翠 > 青鬼・・・ (101) 蒼い人 > あとブログ更新中にブラウザバックもよくやります… (29) 翠 > ちなみに私はショート1とゆるパーマとでこさんが・・複数でゴメンなさい・・ (101) 蒼い人 > ブルーベリー色の巨人と悩んだんですがねー久々に自重が振り向いてくれたから思いとどまったよ! (29) 翠 > よくやっちゃいますよねー更新 (101) 蒼い人 > すみません間違えて更新ボタン押してしまったみたいで^^; (29) 翠 > おかえりなさいませー